<< 今年もありがとうございます | main | サソリレコ発 ありがとうございました! >>




  • 2016.02.12 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

チームサソリ CD発売記念ライブのお知らせ

ついにあのチームサソリのCD発売記念ライブが!!!

-----------------------------------------------------
チームサソリ CD発売記念ライブ
2011.11.19.Sat

スタジオオッタンタ 
http://studio80.org/
東京都大田区蒲田5-7-6三池ビル2F 03-3738-0080
OPEN 19:00
START 19:30
¥1500(1drink込)


出演:チームサソリ 
     スウィング翻訳コンニャック



これがウワサの蚊に猛攻撃された現場(笑)

-----------------------------------------------------

2006年 映画の撮影で忙しい坪川さんや片岡さんがいない間、
新曲を作ろうと集まっていたのが
トムさん(10/30生)、みのさん(11/4生)、広泰(11/15生)、私(11/16生)。
よく見ると全員蠍座
結局出来た新曲も4人でやれば?という事で、そのままバンド名に。

その後2007年にライブをして以来、CDを作ると意気込んだものの冬眠。
毎年蠍座の季節には・・といいつつ、2011年ようやく完成!(でもCDはまだ届いていない・・)
そんな発売記念ライブです。

そして今回のライブには、レコーディングも手伝って下さった
Tubaの矢口ヒサシさんも参加して下さいます!


実は普段あまり自分の音源は好き好んで聴かないほうなのですが、
このCDはかなり気に入っているので、
是非ライブにいらして、CDも手に入れていただければと思います!!

あ、11/19はまだ蠍座期間中ですので、お誕生日プレゼントも是非お待ちしてます(笑)





  • 2016.02.12 Friday
  • -
  • 21:03
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
CDほしいです。

お金送るから送っていただくわけにはいきませんかね。

「チームサソリ」としては、まだ聴いたことがないので……。
  • ななりん
  • 2011/10/28 8:26 PM
では是非11/19は東京へ(笑)
送付方法は検討させていただきますね。
プレゼント募集中!!(笑)

こちらもライブいけないが、CD欲しい人からの問い合わせあり。
  • くもたいこ
  • 2011/11/07 7:39 PM
私も何件か問い合わせ頂いてます。
ありがたやありがたや・・・。
今日本シリーズのラジオ放送を聴いていますが、そのインターバルのCMで吉野家のCMがあり、そのバックに、何と、「ムスターファ」の曲がアコーディオンのソロで流れていました。めちゃくちゃ感動しました。思わず、あの歌詞を口ずさんでしまいました。吉野家に感謝!STVラジオに感謝!!日本シリーズが終わるまで、夕食は吉野家で決まり!!!
  • ななりん
  • 2011/11/17 7:34 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座